当サイトには広告が掲載されます

渋野日向子の全英女子優勝ポロシャツが発売!

渋野日向子プロの全英メジャー優勝を記念して、最終日に着用していたビームスゴルフのポロシャツが発売されています。

目次

AIG全英女子オープン優勝時の最終日のポロシャツ

日本人で42年ぶりとなるメジャー制覇を、若干、20歳にして成し遂げた渋野日向子プロ。絶やさぬスマイルとサービス精神旺盛な姿勢から、スマイル・シンデレラとも呼ばれ、一躍、スターとなりました。

商品の前に、どんな試合だったか、インタビュー、スピーチも含めて振り返ってみましょう。

15番から優勝までのプレー・優勝インタービュー・優勝スピーチ

何度見ても感動です。トロフィーをもらうまでの「ぴょこぴょこ走り」も彼女の気遣いが出ていて最高です。

ポロシャツはBEAMS GOLFの2019年ウィメンズ春夏コレクションのモデル

最終日に着用していたポロシャツは、ウェア契約を結んでいるBEAMS GOLFのものです。BEAMS GOLFのロゴなどがカラフルにあしらわれていて、キュートなデザインが印象的です。

ビームス ゴルフ オレンジレーベル マルチロゴ ポロ 全英優勝記念モデルは、メンズ (S、M、L、XL)、ウィメンズ (S、M、L)で14,000円+税での発売です。

「タラタラしてんじゃねーよスティック」も話題に!

ポロシャツだけでなく、ゴルフと関係なく話題になったのがプレー中に食べていたお菓子です。

「タラタラしてんじゃねーとスティック」というお菓子で、こちらも急遽注目度が高まり、品薄状態にもなりました。

渋野日向子の優勝ドライバーはPING G410 PLUSドライバー

渋野日向子プロの優勝で注目度が高まった商品は多数ありまして、使用しているPINGのG410 PLUS ドライバーもその一つです。

渋野日向子のメジャー優勝ドライバー、G410 PLUSの設定は!?
渋野日向子プロが海外メジャー初出場、初優勝という快挙を達成し、一夜にしてゴルフ界のヒロインとなりました。プレー中、常に笑顔を絶やさず明るくプレーしているところから、「スマイリング・シンデレラ」とも呼ばれています。 彼女の人柄や食べていたお菓

 

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました