当サイトには広告が掲載されます

渋野日向子が姉と激似な件!シブコ姉妹が一緒の映像!

2019年の世界メジャー制覇で一気にスター選手となった渋野日向子。

その後は一挙手一投足が話題になります。

最近ではロマンスの話題までニュースになるほど、注目度は未だ絶大です。

そんな注目の渋野日向子ですが、姉妹がいて激似と話題になりましたので、取り上げてみます。

渋野日向子は3姉妹の真ん中


世界メジャーで勝利した時と比べて、最近ではすっかり大人っぽくなった渋野日向子。

家族構成は父・母・3姉妹の5人家族だそうです。

そして、渋野日向子は3姉妹の真ん中、つまり、次女ということになります。

渋野日向子の姉妹が激似と話題のSNS投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田美寿々(@misuzunarita)がシェアした投稿

こちらが話題になったインスタ投稿です。

投稿主は成田美寿々プロ。生涯獲得賞金が2020年の終了時点で5億を超えるスーパープレーヤーです。

写真は成田美寿々の家で行われたBBQでのワンショット。

真ん中には渋野日向子が持ち前のスマイルでピースしながら写っています。

そして、写真右には眼鏡をしていますが、瓜二つの女性が。

この方が渋野日向子のお姉さんだと言われています。

たしかに、そっくりです。双子と言っても違和感無いぐらいです。


前髪の分け目の方向も一緒で、スマイルの時の目の形もそっくりですね。

まとめ

渋野日向子が姉妹でそっくりという話題について取り上げました。

当サイトはゴルフ情報サイトのため、これ以上はあまり深堀りせず、成田美寿々プロの投稿に絡んだ情報に留めておきます。

その他の渋野日向子関連のゴルフ情報はこちらです。

渋野日向子のキャップが可愛い・素敵と話題!私服のキャップも紹介!
2019年は渋野日向子が一気にスターダムに駆け上がった年でした。 全英女子オープンで海外メジャー初勝利を果たした後も、国内で優勝をしっかりと積み重ね、キャラクター面でも多くのゴルフファンの心もつかんでいます。 しぶこの使うゴルフクラブは爆発...
予選落ちの渋野日向子、原因とも言われるニューパターとは?
渋野日向子が2020年の初戦で、まさかの予選落ち!? 国内女子ツアーが新型コロナウィルスの影響で中止・延期されていましたが、遂に2020年6月25日からアースモンダミンカップが開催されました。 注目の渋野日向子は、初日をイーブン、2日目を2...
渋野日向子 クラブセッティング・プロフィール・スイング動画
渋野日向子のクラブセッティングとゴルファー紹介です。 渋野日向子 プロフィール・戦績 渋野日向子は岡山県出身の女子プロゴルファー。ゴルフを始めたのは8歳で、2018年にプロに転向しています。 プロ転向後、2019年に早速、国内で2勝、内1勝...
渋野日向子と鈴木愛のハイブリッドの違いが興味深かった件
渋野日向子と鈴木愛の活躍により、女子プロゴルフ界は盛り上がりを見せています。 そして、二人が契約するPINGのゴルフクラブにも注目と人気が集まっています。 本記事では、二人が使うハイブリッドの違いについて取り上げます。 渋野日向子はG410...
タイガーウッズ、渋野日向子に見るフェアウェイウッドの使い分け
フェアウェイウッドの選び方について、タイガーウッズ、渋野日向子のクラブセッティングを参考にしながら解説します。 フェアウェイウッドを苦手なクラブに挙げる人が実に多いのですが、フェアウェイウッドを2本、3本とクラブセッティングに取り入れるので...
渋野日向子の全英女子優勝ポロシャツが発売!
渋野日向子プロの全英メジャー優勝を記念して、最終日に着用していたビームスゴルフのポロシャツが発売されています。 渋野日向子の全英女子優勝ポロシャツ GDOで探す 楽天市場で探す 激安中古クラブ市場で探す AIG全英女子オープン優勝時の最終日...

 

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました