当サイトには広告が掲載されます

【松山英樹】マスターズ優勝記念ボールが数量限定で発売!

松山英樹が日本人初のマスターズ優勝を成し遂げたのを記念して、「マスターズ NEW スリクソン Z-STAR XV 松山英樹優勝記念ボール」が数量限定で発売されています。

マスターズ NEW スリクソン Z-STAR XV 松山英樹優勝記念ボール

特別記念バージョンのベースとなっているボールは、2021年年3月に発売されている NEW スリクソン Z-STAR XVです。

そして、マスターズの優勝を記念した「マスターズ NEW スリクソン Z-STAR XV 松山英樹優勝記念ボール」は、数量限定での発売となっています。

ダースと3個入りのスリーブの箱には、マスターズの会場となっているオーガスタ・ナショナルGCの12番ホールの写真、そして、松山英樹のサインがプリントされています。そして、ダース箱カバーとして特別記念パッケージがついています。

ボールナンバーは4種類

ボールナンバーは、「1」、「85」、「278」、「2021」となっています。

これは勿論優勝にちなんだもので、2021年の 第85回大会にて278ストロークで1位という意味から来ています。

マスターズ NEW スリクソン Z-STAR XV 松山英樹優勝記念ボール

マスターズ NEW スリクソン Z-STAR XV 松山英樹優勝記念ボールの販売価格は、楽天では1ダース6,930円、アマゾンでは1ダース8,500円にて出品されています。

松山英樹マスターズ優勝ボール「SRIXON Z-STAR」は2種類ある!違い・特徴を解説!
松山英樹がマスターズで優勝し、日本人初のメジャー制覇を成し遂げました。 そこで現在注目が集まっているのが松山英樹が使用していたゴルフ用品です。 中でも人気となっているのがゴルフボールです。 松山英樹がマスターズで使用していたゴルフボールは ...
松山英樹のグリーンジャケットの扱いが話題に
マスターズ(2021)で優勝を飾った松山英樹。 日本人・アジア人としてメジャーで初めて優勝し、ゴルフ界は国内外でこの話題で持ち切りです。 松山英樹の人柄に関するエピソードなども多数クローズアップされていて、空港でのオフショットの姿が話題とな...

 

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました