当サイトには広告が掲載されます

TS4ドライバーの画像がSNSに出ている!

タイトリストのTS4ドライバーについて、公式サイトでは映像があまり出ていませんが、SNSで様々な角度の画像が出ているのでまとめてみました。

目次

タイトリスト TS4ドライバー

TS4ドライバーはTSシリーズの3番目のモデルで、アメリカのタイトリストのサイトで掲載されています。発売は2019年6月が予定されています。

Jimmy Walkerが使ったという情報も出ている

Jimmy Walker’s new Titleist TS4 driver

海外のゴルフ系サイトにて「ジミー・ウォーカーの新しいタイトリストのTS4ドライバー」という記事があり、TS4ドライバーの様々な画像が出ています。SNSにも出ていますので、そちらを紹介します。

TS4ドライバーの最新画像

以上、現在までにSNS上で確認できるTS4関連の映像です。

あなたにオススメ「TS4ドライバー」関連の記事

タイトリスト TS4ドライバーの最新情報!動画もあり!
タイトリストから新発売のTS4ドライバーの最新情報を紹介します。 TS4ドライバー GDOで探す 楽天市場で探す 激安中古クラブ市場で探す フェアウェイゴルフUSAで探す USタイトリストのサイトに、TS4ドライバーが掲載 アメリカのタイト...

 

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました