【カワイイと話題】望月理惠のcallawayのゴルフウェア

日テレの週末の朝の番組でお馴染みの望月理惠アナ。

インスタグラムにゴルフウェアがカワイイと話題になっています。

注目のゴルフウェアについて、何処のメーカー、どんな商品か調べてみました。

カワイイと話題の望月理惠アナのゴルフウェア姿

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月理惠 Rie Mochizuki(@mochiee28)がシェアした投稿

こちらがyahooニュースでも取り上げられた望月理恵アナのゴルフウェア姿です。

全部で4枚の写真が投稿されています。

  • 1枚目:ミニスカのバックショット
  • 2枚目:4人での集合写真
  • 3枚目:使用クラブとヘッドカバー
  • 4枚目:全身ショット

今年で50歳ですが、20代に見えるといった投稿が寄せられています。

望月理惠アナのポロシャツはキャロウェイ

出典:callawaygolf.jp

トップスのポロシャツは、キャロウェイの商品です。

というより、ロゴが入っていまして、

こちらは楽天で出品されています。

値段は税込みで9,460円です。

カラーは全5色、サイズも4種類ありますので、殆どの方が、自分に合ったカラー・サイズを選べると思います。

望月理恵アナは、アイテムを一つ追加していた!?

商品を見た時に、

「あれ?同じもの?」

「なんか違うな?」

と思われた方もいるのではないでしょうか?

 

実は、望月理恵アナは、このトップスに1アイテム、独自に追加されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月理惠 Rie Mochizuki(@mochiee28)がシェアした投稿

こちらが再び実際のインスタグラムの投稿です。

4枚目の写真にはっきり写っています。

実は、襟のところに紫いろの蝶ネクタイを追加されています。

この日は、毎年6月の第一火曜日に開催される世界的なイベント、ウィメンズゴルフデイでして、紫色のアイテムを身に着けることになっているそうです。

ウィメンズゴルフデー=WGDは、世界中900以上を超えるゴルフ関連施設で開催されている1日4時間のイベントです。このイベントは初心者ゴルファーを含む、全女性ゴルファーが対象になります。この日は、女性ゴルファーや女性ジュニアにとって、初めてのゴルフプレイや、経験者女性ゴルファーと、ゴルフに興味のある初心者女性ゴルファーとの、ゴルフ交流のきっかけになります。

このイベントは、世界中の同じ日に、ゴルフ場、ゴルフ練習施設、ゴルフ用品販売店、ゴルフ関連施設等で開催されます。

*引用:https://womensgolfday.com/japan/

望月理恵アナは、紫色のアイテムが無かったことから、蝶ネクタイを友人に借りたそうです。

これがワンポイントプラスで超絶カワイイになっていますね。

今後、この種の製品は、蝶ネクタイプラスで販売した方が良いのではないか?とすら思ってしまいます。

以上、望月理恵アナのゴルフウェアについて取り上げました。

あわせて読みたい