上田桃子が結婚!お相手は会社員

上田桃子が結婚したというニュースが流れてきました。

本人のインスタグラムでも「入籍しました」と投稿されています。

上田桃子、誕生日に結婚

上田桃子は熊本県の出身で、生年月日は1986年6月15日です。2021年の誕生日で35歳ということになります。

女子ゴルフ界では若手の台頭が目立ちますので、ベテランという立場になります。

2年前のヨネックスレディス(2019)から優勝から遠ざかっていましたが、今年のパナソニックレディス(2021)では2年振りの優勝を飾り、まだまだ健在というところを見せつけてくれたところです。

そして、プライベートではご自身の誕生日である6月15日に、かねてよりお付き合いされていた会社員の男性とめでたく結婚されました。

インスタグラムで「入籍しました」と投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Momoko3030(@momoko3030)がシェアした投稿


本人のインスタグラムでも、茶目っ気たっぷりな投稿で結婚を報告されています。

負けん気の強さが話題になることもありましたが、このような形にファンに報告される姿勢からは、とても素敵で愛すべきキャラクターの持ち主だなと感心させられます。

ちなみに、「入籍」という言葉は過去の物で、現在は、結婚すると戸籍を新たに作成することになりますので、正しくは「入籍」ではないそうです。

家制度もありませんので、未だによく使われる「嫁ぐ」という言葉も現在の実状とはあっていない表現です。

そんなことはともかくとして、結婚相手がどのような方か気になりますよね。

上田桃子の結婚相手は?

自身のインスタでは、

以前からお付き合いしていた方と本日誕生日に入籍しました事をご報告させていただきます。難しい言葉は私らしくないので、私らしい言葉で伝えさせていただきますね

と投稿されていて、その私らしい言葉が続きます。

彼女から嫁へレベルアップしたのですが、ここからが第二の人生スタートだと思っています。

彼女から嫁という表現が、まるでロールプレイングゲームでレベルアップしたかのようで面白いですね。

今日は誕生日でもあるので、35年前に産んでくれた両親に、感謝する日でもあります。

また、最後には誕生日にも触れていて、自身の誕生日を両親に感謝する日と述べる当たりも、好感が持てますね。

気になる結婚相手ですが、ニュースなどで分かる内容を列挙してみます。

お相手は同い年の会社員。共通の知人と一緒に食事をする友人関係から、交際へと発展した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b6ab162fdd952fbdaf731d57343e3f1aae79af

2019年3月には写真週刊誌で、友人関係から発展した同い年の一般男性との熱愛を報じられたことを受け、「仲良くしている」などと話し、交際を認めていた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/257a996440fd36dc933924dac38591626e9379d0

一部でお相手の名前が出ているようですが、見る限り推測の域を出ない話ですし、方向で出ている会社員という情報と一致しないように思いますので、無責任に取り上げるのは止めておきます。

上田桃子 インスタグラム・ツイッター・ブログ

上田桃子 クラブセッティング・プロフィール・スイング動画その2

 

あわせて読みたい