渋野日向子の私服の帽子が可愛いと話題に!ブランドが判明!

渋野日向子が被っていた帽子が可愛いと話題になっています。どこのブランドのものか、いくらで買えるのかを調べてみました。

渋野日向子の注目の帽子は、プライベートのもの

メジャー優勝からメディアで見掛けない日はないほど、注目が続いている渋野日向子プロ。試合中に食べていた「タラタラしてんじゃねえよ」という駄菓子や、優勝の瞬間に着用していたポロシャツが話題になっています。

さらに、もう一つ、渋野日向子が被っていた帽子が可愛いと話題になっています。話題の帽子は、試合中のPINGのものではなく、プライベートで被っていた黒い星柄の帽子です。

ブランドと商品名が判明!

出典:https://yoshinorikotake.com/

話題の帽子は、ヨシノリコタケというブランドのものです。公式サイトにてブランドについてこのような説明がされています。

全体にダメ―ジ加工が施されたアメリカンテイストなデザインが特徴のブランド。

帽子のつばの部分のダメージ加工が印象的で、デザインとして数字があしらわれています。

商品名は、「ヨシノリコタケ 2019ss 迷彩・黒カモ・スター ナンバー7 レザー」という名称で掲載されていました。

渋野日向子が着用していた実際の様子

実際に渋野日向子が被っていた様子が、メディアに出ています。

こちらの動画が一番分かりやすいです。

渋野日向子の帽子の価格を調べてみました

話題の帽子が特定できたところで、いくらで購入できるのか調べてみました。

公式ホームページ

公式ホームページでも掲載があり、注文ができる形になっています。お値段はなんと29,800円(税抜き)です。その他の帽子もざっと眺めてみたところ、安くて12,800円でしたので、高額なブランドです。

渋野日向子 着用帽子!ヨシノリコタケ 2019ss 迷彩・黒カモ・スター ナンバー7 レザー

TNJオンライン

ブランドの総代理店と表記されているネットショップ、TNJオンラインでは、税抜き8000円で掲載がありました。しかし、当記事執筆時点ではSOLD OUTとなっています。
https://store-tnj.jp/?pid=142283275

amazon

アマゾンでも出品がありまして、販売価格はマチマチです。最も安いところで、25,000円ぐらいでした。
https://amzn.to/2USSY2l

 

定価、メーカー小売価格がはっきり確認できませんでしたが、いずれにしても現在、入手しようとすると、かなり高額になります。

渋野日向子の優勝ドライバーも注目されている!

渋野日向子プロの優勝、そして、その後の国内での活躍により、彼女の握っているドライバーも話題になっています。渋野日向子プロはPINGと用具契約を結んでいまして、現在のドライバーは、PING G410 PLUS ドライバーです。

渋野日向子のメジャー優勝ドライバー、G410 PLUSの設定は!?

あわせて読みたい