STEALTH ステルス ドライバーの公式動画が出た!

ステルスの全ドライバーを一挙紹介!発売日も決定!ステルスPLUS・ステルス・ステルスHD

テーラーメイドの2022年モデル「ステルス」のドライバーについて、公式動画がyoutubeに投稿されました。

噂通りカーボンフェースを搭載したドライバーのようです。

メタルウッドの次はなんだ?

こちらは、日本テーラーメイドの公式チャンネルにアップされた動画です。

実は、USテーラーメイドの方でもアップされている動画があるのですが、赤いフェースの画が出てくるだけでティザーですが、日本の方はクラブの外観がしっかり映し出されています。

動画の中で、「METAL WOOD」、「NEXT」と来て、例の赤いフェースが登場しまして、カーボンフェースを示唆している内容となっています。

USテーラーメイドによるSTEALTHドライバーの試打動画

USテーラーメイドでは、動画が2本アップされています。

1本は先ほども少し触れた件で、ティザーなのでほぼほぼ内容がありません。興味がある方はコチラをご覧ください。

≫ Coming in Red Hot | TaylorMade Golf — youtube.com

もう1本の動画は、試打動画となっています。

▼ステルスドライバーの試打動画

動画の後半では、実際に試打されています。

カーボンフェースのカーボンウッド。気になるのは打音ですが、なかなか良い音です。

以前のカーボンウッドは、カポーンという拍子抜けするようなモデルがありましたが、チタンと言われても分からないのではないかと思います。

テーラーメイドのステルス関連記事

ステルスの全ドライバーを一挙紹介!発売日も決定!ステルスPLUS・ステルス・ステルスHD

タイガーウッズの復帰戦で、ステルスPLUSドライバー・フェアウェイウッドが使われた!

ステルス ドライバーがルール適合リストに掲載!ステルスとステルスPLUSの2機種

ステルス ドライバーの画像を確認!

 

あわせて読みたい