当サイトには広告が掲載されます

パラダイム◆◆◆Sドライバーの評価・試打動画

目次

パラダイム◆◆◆Sドライバー

キャロウェイのパラダイム◆◆◆Sドライバーは、通常モデルとは別に、限定モデルとして発売されているツアー仕様のドライバーです。

この限定モデルには、パラダイム◆◆◆Sドライバーの他に、パラダイムツアードライバーもあります。

◆◆◆Sの方は、ヘッド体積が420ccと極端に小ぶりになっていて、石川遼選手が使用していることでも注目が集まっています。

パラダイム◆◆◆Sドライバーの試打・評価

キャロウェイ『 PARADYM◆◆◆S 』ドライバー  トラックマン試打

試打ラボしだるTVさんによるパラダイム◆◆◆Sドライバーの試打動画です。

ツアー仕様の限定モデルということで、様々なシャフトを使い、前後のウェイトの入れ替えも試して試打されています。

【ガチレビュー】忖度なしでキャロウェイの新作ドライバー『PARADYM ◆◆◆S』を打ってみた【試打】

プロゴルファーの矢野東氏にて、キャロウェイのパラダイム◆◆◆Sドライバーを忖度無しで試打・レビューされています。

動画の中盤では、石川プロが登場して、パラダイム◆◆◆Sドライバーを採用した理由について本人の口から解説されています。

パラダイム♦︎♦︎♦︎S試打評価|飛距離にひれ伏せ!

パラダイム◆◆◆Sドライバーを実際に購入して、試打・レビューしている動画です。

試打した感想に加えて、デザイン、スペック、パラダイムシリーズの中での違い・共通点なども解説されています。

パラダイム◆◆◆Sドライバーのスペック

ロフト角 10.5°
ライ角 57°
体積 420cc
長さ 45インチ

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました