当サイトには広告が掲載されます

ステルスグローレ プラス ドライバーの口コミ・評価まとめ

目次

ステルスグローレ プラスドライバーの特徴

ステルスグローレ+ ドライバーは、アジア市場向けに誕生したグローレに、ステルスのテクノロジーを搭載したモデルです。

これまでも同様のコンセプトで、Mグローレ、SIMグローレが発売されていますが、ステルスグローレは初めてモデルが2つになりました。

従来通りのスタンダードなモデルとは別に、可変スリーブを搭載し、しっかりめのシャフトも揃えたモデル、ステルスグローレ+ドライバーです。

もともとグローレ融合モデルは評価が高いモデルでしたが、軽量・ドローバイアスで、一般的なゴルファー向けではなかったことから、このニーズに対応してきたモデルと言えそうでうs。

ステルスグローレ プラス ドライバーの適合ゴルファー

  • もともとのグローレユーザー
  • グローバルモデルのステルスでは、難しいと感じる方
  • ステルスグローレでは軽すぎる、柔らかすぎる方

ステルスグローレ プラス ドライバーの口コミ評価

打感が良く、飛ぶ!

シム2マックスから買い換え 全体的に軽く振り抜きやすい。

シャフトかヘッドかわからないが、意外とフックしない感じで良かった。

打感も悪くないし、平均的に飛ぶ。後はわざわざプラスにしたのだから、オリジナルシャフト以外を差してみたい。

引用:https://dosports.yahoo-net.jp/golfgear/11918/review

従来のグローレ融合モデルより、しっかりめ

棒球で前に強い球が出る

ステルスHDからの買い替えです。シャフトはステルスHDからの継承でディアマナPD60Sです。

ステルスグローレプラスの9.5を試打してステルスHDに比べてバックスピン量が少なく棒球で前に強い球が出るのと、逆に左へのミスが出なくくなった事に驚きました。

私にはもう少し弾道が高い方が良いので1つ寝かせて10 25で使用して丁度良い感じです。飛距離も平均して10ヤード程伸びましたので大満足です。

打感はステルスHDに比べると少し硬い感じがしますので、私的には打感はステルスHDの方が良いかなと思います。

引用:https://dosports.yahoo-net.jp/golfgear/11918/review

ツアーAD CQとの相性が抜群

ステルス、ステルスプラスより高さが出てつかまる

ステルス・プラスに比べ、球もつかまり高さも出ました。

ヘッドスピードが45m/s以下の人はステルスグローレが良いと思います。

引用:https://dosports.yahoo-net.jp/golfgear/11918/review

プロが買いそうになっていた

ステルスグローレとステルスグローレプラスを打ち比べ

短尺にしたら、インパクトが安定

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました